2023年5月25日木曜日

【遠征メモ】ベスト電器スタジアム観戦 (2回目)

2023/5/20(土) リーグ戦第14節 アウェイ アビスパ福岡戦

5月20日(土)
成田から福岡空港までジェットスター。着いてキックオフまで3時間以上あるため例によってチャリチャリでレンタサイクルしららぽーと福岡へ。目当ては勿論福岡ニュー。
4階のGUNDAM SIDE-Fにも足を延ばす。
隣接するエリアにガンダムゲームオンリーのゲームセンターがあり少しテンション上がる。11時過ぎくらいにららぽーとを出てスタジアムへ。着いてまっすぐバックスタンドスタグルエリアへ。事前にモバイルオーダーで注文しておいたので受け取りのみ。公式に載ってる画像と実物が違い過ぎて絶対に間違えてると思って確認してしまったが間違っていなかった。

鉄板焼 仁
ステーキ&壺漬けカルビMIX丼 1000円
左の安い方と絶対間違えてると思った。思わない?
試合後もチャリチャリでホテルへ。その日は博多で一泊して翌朝peachで成田へ。

■席
M1指定席。レプユニ着用可。この日はアップ前とアップ後に1回ずつの散水を確認
■飲食
もつ鍋おおやま
もつ鍋みそ味 1793円

キャンベル・アーリー
グレープフルーツのパフェ 1580円

フランス菓子16区
シトロンサヴォワ丸型 1728円

0 件のコメント:

コメントを投稿